最近の記事
2008年04月14日

どこでもいっしょシリーズ発売目前♪他

明日15日はどこでもいっしょシリーズ第二弾のジュンスズキ
さらにトロクロの再生産版が発売されますexclamation
今日にも手に入る方もいるでしょうねるんるん
再生産版は表情パーツが変わってますのでお忘れなくぴかぴか(新しい)

しげログ mk-IIさんでは新たな発売情報盛りだくさんexclamation×2
要チェックですよわーい(嬉しい顔)
本家ブログよりも早い情報ありがとうございます〜

さらにさらにfigmaセイバー、涼宮ハルヒ 制服ver.のサンプル展示が
あちこちで取り上げられてます爆弾
こちらも注目度の高さが伺えますね〜グッド(上向き矢印)

ひらめき【それでも天才のつもり?!】リボルテック・スーパーバルキリーVF-1Jマックス機の展示【byミリア・ファリーナ・ジーナス】
しげログ mk-IIさん

ひらめき【リボルテック】"北斗の拳REVOLUTION"とか"よつばと!"恵那とか再販とかの確認
しげログ mk-IIさん

ひらめきダウンロードサービス!
REVOLTECH EXPRESSさん

ひらめきトロステ配信日直前!
REVOLTECH EXPRESSさん

ひらめき「figma」シリーズ第2弾「涼宮ハルヒ」、第3弾「セイバー」サンプル展示
アキバOSさん

ひらめきマックス「Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」アキバでサンプル展示開始
萌えよ!アキバ人ブログさん

ひらめき「figma セイバー」 アキバの各店でサンプル展示開始!
アキバHOBBYさん

ひらめきマックス「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.」アキバでサンプル展示開始
萌えよ!アキバ人ブログさん

ひらめきfigma 涼宮ハルヒ 制服ver. サンプル展示「不機嫌顔がとっても素敵」
アキバHOBBYさん

ひらめき■ 10:18頃のグッスマ事務所と、figmaセイバーの先出しサンプル!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログさん


人気blogランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへブログ王ランキングブログランキング
posted by ヤマグチ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

