最近の記事
2007年10月01日

よつばとリボルテック レビュー他

とうとう発売されたリボルテックよつばとですが、
よつばと!7巻と共に好調に売れているようです。ぴかぴか(新しい)

REVOLTECH EXPRESSさんでも
セイバー並の生産を(決死の覚悟で)行いましたので…
とあります(10万個?)ので、これから買う方も安心してよさそうです。わーい(嬉しい顔)

さて、巷ではよつばの改造がはやっているようですね。
等身を低くすることでより可愛らしくexclamation
ということですが、改造はくれぐれも自己責任で…たらーっ(汗)

それにしても、最近のねんどろいどの人気はちょっと異常がく〜(落胆した顔)

ひらめきよつばとリボルテック レビュー
玩具放浪記さん

ひらめき■海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック■
ガムの玩具店さん

ひらめき「REVOLTECH よつばとリボルテック」レビュー
Orange Empire -blog-さん

ひらめき写真で見る 「よつばと!7巻」の売れ行き
アキバBlogさん

ひらめきダンボー予約開始
REVOLTECH EXPRESSさん

ひらめきリボルテック・ダンボー サンプル展示『目が光る!みうらちゃん頭部付き』
アキバHOBBYさん

ひらめきミクロマン ミクロアクションシリーズ 綾波レイ(新劇場版 制服ver) レビュー
たくふぃぐ。さん

ひらめきミクロマン ミクロアクションシリーズ 惣流・アスカ・ラングレー(新劇場版 制服ver) レビュー
たくふぃぐ。さん

ひらめき【ねんどろいど】朝比奈みくる パッケージレビュー【SOS団の萌え&コスプレ担当】
しげログ mk-IIさん

ひらめきねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる レビュー
ぺるめるらっしゅさん

ひらめきデスノート ねんどろいど L(エル) レビュー『携帯電話とか椅子とか付属!!』
アキバHOBBYさん

ひらめき「DEATH NOTE」ねんどろいどシリーズ「弥 海砂」発売!「L」は完売…?
アキバOSさん

ひらめきねんどろいど デスノート 弥海砂、L(エル) 発売『Lはほぼ完売』
アキバHOBBYさん

【グッドスマイルカンパニー 】デスノート ねんどろいど L(エル)

ひらめきねんどろいど涼宮ハルヒを、「ハルヒ激奏ver」っぽく
アキバBlogさん

ひらめき「天元突破グレンラガン ヨーコ 1/8スタチュー」レビュー
Orange Empire -blog-さん

ひらめきコナミ 天元突破グレンラガン ヨーコ
TASTEさん

【コナミ】天元突破グレンラガン ヨーコ 1/8塗装済み完成品スタチュー


人気blogランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへブログ王ランキングブログランキング
posted by ヤマグチ at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

